普通

色々ばれまくっても、案外普通の扱いだった。
妙に敬遠されたりしなくてよかったし、むしろちゃんと能力を使ってくれるのでいい。

洗濯機

正直趣味に走りすぎた。
単に文章だけだったらそのままでも、ある程度の知識さえあるユーザなら、それを圧縮して配付でいいんだが。
いらんフォームや行程を消して、軽量化する必要がある。
明日には意見を聞いて、もしも軽量化と機能を追加させる事ができたら明後日にはベータ版が出せそう。
そればかりやってるわけじゃあないし。
選択肢を増やしたものを場合わけでつくって、読み込み専用で配付したら、実用できるだろうか。

とりあえず、始動用に作ったボタンの名前が「自爆ボタン」というのは、やめようとは思った。

じゃあなにがいいんだ、という話になるが。

  • ぽちっとな

ブタが出て来てバッド。

  • 全世界二次元化計画始動

そんなボタン作ったら別の方がバレる。

  • ( ^ω^)おーっ

終了のお知らせ。

言葉の乳は狂気(←間違ってない

  • ジョン・カ〇ラ(解説

誠氏ね

  • 桐葉に会える

だれかということを突っ込まれたら即死フラグ



  • アッー

これd ・・・・ねーよwwwww



  • もm

壊れるからやめて

  • 896896+強P

真空波動(ry

何度目だ。


案外、ボタンの名前を決めるのは難しいな。

発生用

すべて自動でもよいが、通常の業務も行えるようにした。
だから、わざわざ自爆ボタン(仮称)を作成したわけだが。

「全部自動って、自分すごいな。」
「面倒臭がりなもんで。」


面倒臭がりとか、明らかに上司に言うセリフじゃないよな(

昨日も

N谷「コード書いて、コンパイラ落としてやればいいじゃないか」
と言われたが、さすがにそれは管理者が黙ってないだろ

N谷「まあなあ。俺なら少なくともフルアクセスはさせない」


そんなe〇eなんて誰が落とさせるんだよ。


オチ

ジョルジュ長岡ボタンを一瞬考えてしまい、しばらく仕事にならんかった。