全自動多槽式洗濯機分別くん(仮称

多槽式なのに全自動とはこれいかに(
一連の流れ作業を特定セルに情報が入っていた場合に問答無用で作動する特定すくりぷと。
他窓情報取得からこぴぺまでするためにはC++Builderと健康なpcがいるかもしれんから、現状不可能と思いたい。

N谷

氷「あ゛ー。不具合報告と要望書提出は必須だよな」
N「そりゃあな。バグが頻出する状態で納入する業者もどうかと思うが。」
氷「まあ、その度合いが凄いぞ。(略」
N「金をドブに捨てたな・・・」


わしの金じゃあないが、わしらの金ではあるな。

あいつ、昨日は午前中で仕事終わって、昼からは内職で某巨大企業内部でコードかいてたらしい。
なんて奴・・・

GABA

個人的には二次元くぱぁのほうが音的に同じようで好きなのだが(本格的に生物のほうはその生態や思考回路で生理的にダメになりつつある)、CMが面白すぎる。


仕事に終わりはない〜



やっぱり、仕事してくださいとは言えないし、たぶんアナログ操作の決済なんかだったら普通の職員のほうが早いんだろうが。

E1ぐらんぷり

金曜日は約30本のソフトが発売されるらしい。
が、総統に任せてある。


ついに他人にえろげ予約+購入まで頼むようになっt
たぶん、TH2のanotherdaysも頼むかm(最低


今度はS田先生に頼むという手もあるが、命の危険を感じるからやめておこうと思った。
女性に頼むってどうなんよそれ。
でも、諸事情よりも飛び蹴りが怖いからやめとくという理由が大きい。



オチ

なし。

だが桐(ry