なんか

でぶや(BS-Japan)見てたら、ToHeart2のこのみ用BGMが岩魚食ってるシーンで流れて来た。


久々にやりたくなったが、ふと考えた。


死者QのBGMがわりにできないかと。



結果

とっても和やかな音楽の中、鬱蒼とした雰囲気+毒カビのパネルの中、大量に現われるのは、大半がどう見てもゾンビです。
本当にありがとうございました。




25F(スターテぃアラなどが手に入る、イベント戦闘)までは、昨日のうちに攻略して、一度外に出てセーブしました。
今度は26F以降だが、、、
また、金粉の鳥とかの悪夢もあるわけかorz


正直しんどいorz


ちなみに25Fまで、サクサクやっていても3時間以上かった(