小さいむし

にかまれて、痒い。
噛まれすぎると眠くなることもあるから、それかもしれない。

小さいブヨかブトがどっちかわからないが、家の前は水田、ようやく開発が決まった空き地(草むら)、溝という、風は通るが、まあそんなかんじなので。

もー、なかなか殺せない分、大変で。
挙句に蚊より痒い。


ダニやそれにきくという、強力な方(すてろいどいり)の液体ムヒSを、刺されたと思われる場所(特に長袖なので首まわりから胸元)に塗ったら、一発で痒みが引いた。

言われた

「あんた、自衛隊入ったら、蚊取り線香もそんなんもあらへんで」



_ノ`)b キンチョールがあるさ(阿呆

漢字やってます。

さすがに読みは簡単にこなせるが。。。
あの学部を出てるし、そりゃ当たり前ですが。


正直なところ、私には幹部の方が試験は楽ですorz


はてなから

エラーでメール届けられんかったとかいわれたが(

携帯のはてな障害情報は見たから、納得。


どうかんがえても、どこぞの業者の過負荷じゃないのか。
携帯投稿だからあまり言えないが。