えーあー

最近STGとは完全にはなれていますが、なんか東方の新作の体験板(それもBGMがwav←!)が出たみたいですね。
PCが崩壊して、来月の9日で半年になるわけですが。

コメントへのレス

白い冥王の中の人のツアーハシゴする元気はあるようですw<国会図書館のひと』


参照:管理局の白い魔王

糸色先生(違)は元気なのかー。ならよかったよかった。。。
夏コミで実際にコスしたら、あの人ほど似合う人はいないと思うのだが。
って、そんなツアーへいっているという事は、まだケコーンしてないって事に?
・・・日本の夏、マナマナ(白衣繋がり)の夏(ちげー


そうだ

今日はカンカン照りですね。
絶好の海水浴、プール日和ですね。

のろま〜s(何故

いいです。脳内で色々補完しますから。
去年は海へ行く事も考えましたが、バイトで時間もなく、行けなかった。
まあ、私は海の家で飯食うかなんかしてたと思いますが。泳ぎたくないので。

運転手が泳ぐと帰りがしんどいしゃないですか。
三次元の似合わないのを眺める趣味はありませんし。

そんなことより!

やはり、競eうわなにをするモ(ギャー