殺人的

先ほど、夕刊を取りに出たら真っ青な空と日差しの直撃を受け、危うく卒倒しそうになった。


日本の夏、スクみz(ドスッ ぁ゛ー
どちらかというと競e(バキッ

よく見掛ける光景

これみよがしに焼く。



日差しがこれだけきついと、危険である。
日焼けは火傷の一種であるし、何よりも皮膚ガンの危険性を多く含む。

日焼け止めも活用しないと、かなり大変な事に。

今年は涼しくなるらしい、という記事がありましたが、日差しはどうなんだろう。


ちなみにひかわさんは、泳ぐ事はできますが、海やプールには縁がない人ですし、一年を通して長袖なのであまり関係がなかったりする。

大阪の

某菅公の祭でなくなった、花火大会(でも見えるのは人ばかり)には行きません。
一時間で行けますが。
去年より3000か5000発花火が上がるとか言ってますが、やっぱり行きません。

本を読んだり勉強していよう。

日経夕刊2面

右上。

昨日の日記。と、あえて書きませんでしたが、書かなかった内容が軽く触れられてましたね。


さすがにあの試験を受けて、ダメなら他の試験でもあの団体に入ろうとしている人が、流石に自由の大国についてアレな話を書くのはまずいかなーと。

ちなみに

昨日、今日と二度、BSフジでFahrenheit911をやっていましたので、一度見ました。


余り関係ありませんけど、過去にも軽く述べましたが、兵の運用、戦争についてを知らぬ指導者に仕える兵は、とても悲しいものですね。