いや、まあ

前日だから、何かやろうっていっても限りはあるんだけど。
この体が恨めしいくらいで。

どうやら

自衛隊、という単語を出すとスパムが飛んで来るらしい。
それも三次元の。
即物的なものには全く興味を示さないし、報酬あたりには生活に必要なだけ、あと貯金、という感じにまでなってしまっているので、どうでも。

だが、ま、書きますけど。

いや、言われたんですよ

自衛隊の人2(もぎめんせつを三回もしてくれた人)「そこまでの熱意があって、本当に上を目指したいんなら、是非入って?
中に入れば、28歳くらいまで(この試験を)受けられたはずだから。」



多分、母親は泣くでしょう。
そりゃ、どっかの二流大学とはいえ、それなりにアレな法学部を出ておきながら、要するに米国で言う2等兵レベルからですからね。



それくらいの覚悟はありますけど。

なんでそこまで

明日の面接(しかも、相手は本物の軍人かつ指揮官)では、口が裂けても言いませんが、、、言う機会があれば言うけど。(



どんな仕事よりも面白そうでやりがいがありそうで、人のために働いて挙句に金貰ってそのうえ普通じゃないし、自分の能力の限界を超え続けられる


とか、給料そっちのけで考えている私は思ってしまうわけですよ。




とりあえず、今日は夜九時には寝ますから、深夜の更新はありません。

正直なところ、この時期と状況で

せっかくかかってきた内定をけり飛ばし、すべての面接で「あ、この試験受けますんで、無理かも。」とか言ったり、某ゴキ〇リホイホイを作っている会社からの連絡も断ったとかいうのは、考えなしの阿呆。


・・・。
退路無いなあ。
不退転?背水?


多分ネズミは猫に負けるから意味が無いんで喩えませんが、正直自分でも何をやってんだかよくわからん。
ソルでドラゴンインストールするぐらいに何をしてるんだかわからん。(



まあ、今現在も音沙汰の無い企業が数社ありますが、もう道は無いので。





ま た 人 生 が わ け わ か ら ん 様 に 。


自業自得とも言う。