つーわけで

KeiH2007-06-27

2002年頃から放置していたSaga Frontier2は、月曜にはクリアしておいた。
技が問題。
あと、最終戦だけはかなりの勢いでHPの強化具合の問題にもなるけど運。
むしろ、稼ぎ場所に自由に行ったり来たりできないみたいで、それがしんどい。

正直

途中で2匹(+1匹は火で強制)の将魔を倒していたくせに、合計六形態のアレは、なんかもー
最後は全員が360から180くらい食らうとか、挙句にそれまでにLPを延々減らす攻撃が来ていたりとか(一撃必殺無効で防げるが、アイテム数と装備欄の都合上無理が2名)して、LP回復させまくりで。


まあ、アルティマニアはかなり昔に買ってあったから、それでなんとか。

必須

ソフトは安いが、ヤケに異様に極端に難しいというこのゲーム、矢張り技が問題。

最終は全員がガードビースト、生命力強化をしてもなんとか、それでも無理、みたいな。
特に音形態のアレ。
あれだけは運


連携がなければかなりの勢いで無理かも。

かめごうら骨活殺クラッシュ

骨焼活殺クラッシュあたり

疾風打〜


です。



バイトに戻りますorz