なんか勿体ない

昨日、またもや消印のない、自衛隊からの封筒が入っていた。というか、以前に頼んであったものには違いはないが、
なぜ郵便を使わないのかという疑問があるが、確実に届く、というのが一番の理由か。

矢張り

別に書いても良さそうなので、そのうち当日の顛末記は書こうかと。

それにしても、あの面接をしてくれた人達とは、機会があればお話を伺いたいなあと思ったのだが、無理な事が判明。
鬱だ。

バイトは

正直、目と精神に来る。
凄く眠い。
普通の事務とかのほうが100倍マシ。

2周目やってます。
が、一番始めのところが技覚えるのにいい、とか書いてあるくせに

青スケ、一撃でコーデリアもウィルも死ぬんだが。他2名も2発で死ぬ。
身を守ったらひらめかないし、まあ、他の敵を倒しまくってHPをあげろってか?

弱い敵はなかなか成長しないんだがorz