空間のいびつさ加減

が、まるで私の頭の中の世界のようだった。


行ってきた

自衛隊の広報の人が迎えにきてくれて、24万km走行しているシビックpro(か何か)で向かいました。。。


何か全部ダメでした。。。


帰りは、担当の人になだめられたり、後は無言だったり。
それにしても、マニュアル車なのに、タコメーターもついてないようなものなのに、何であんなにシフトがうまいんだろう。。。
染み付いてるんかな。



とりあえず面接試験官のうち主任面接官が、即座に自己PR→話を終わらせたあたりで終了の予感。


悩んでいても仕方が無いので

寝ます。
明日は炭水化物祭り。(八条口に780円で2人前のスパゲティを食わせるらしい店があるらしいので、たらふく食べます)



1weekで3kgやせt。


むしろ、5日も机に向かってみっちり起きている間中勉強していたのって、小学生ぶりかもしれない。