色々

考える事は多く、学びたい事も多く、言いたい事も大量にありますが、昨日30分しか寝てないので、寝ます。
多く語る事ができるほど、頭もよくありません。


何故か怒っている父親から「貴様は阿呆か?」と延々と繰り返し言われましたし。
言い返しませんでしたが、阿呆で馬鹿に違いはないから、その見解は正しい。


ク□ーズアップ現代

矢張り、単なる逃避行動という考え方しか抱かない母親に、あのゲストが言わなかった言葉を至って簡潔に言ったら納得した。


夢の中でステーキをたらふく、ありえないくらいに食ったあと、その翌朝や昼間にまた現実の世界で食いたいかどうか。




大体最後の問題点について、とか、会話になってなかったしな。。。
法律的な問題点やマーケティングについて述べろっていうのを言っていなかったからか、そのあたりから根本的に違うか。


明日は休みですが、休めません。
昨日のポストに投函されていた書類の内容や、その他の当日の打ち合わせなど、様々な事をしなければなりません。

ついでに言うと、病院にも行きたい。でも時間が無い。
水曜日の企業の面接の予習・・・

これは、例の社長の性格が私に似ている企業の、女性の方に言われたのですが、「質問内容を予習してきてください」ということなので、それ。



それにしても

考えれば考えるほど。。。



1.この国、なんて危ういんだ。

2.どうすればいいんだ。

3.時間無さすぎ、体を呪いたいorz





今のところ、全部。





とりあえず

寝ます。
またもや思考の奔流に襲いかかられそうなので、その前に寝ます。