正直なところ

考えれば考えるほど、わけがわからなくなって混乱しています。

うー。
思ったより、はかどらなかった。



この悪い頭では分からない事や知らない事が多過ぎる。



とりあえず、私がらっぷに語った内容や、孫子に出ていた内容が、要するにハートマン軍曹の元締めみたいな人も言ってるってことだけはわかった。(ネットでもコラムはみれるかわからないけど、みれるので、白書6-2のコラム参照




ううう。。。
怖そうな人だ、というか、うちの元陸(旧海)の祖父さんにすごくよく似てる人だ。。。


聞いてる限り、爺さんは家でも鬼だったみたいです。
昔の厳粛な父親といえば聞こえはいいみたいですが。とりあえず容赦なかったらしい、というのは聞いた。
正直、生まれる前に爺さんが死んでて・・・と思ったら、死んだ数年後に私が生まれたとか。





うわーん。
論文を書こうにも意味不明だから、面接の対策をします・・・
過去問を四つ書き上げたけど、意味不明って言われた。



だって、わけわかんねーもん(TДT)


泣き言を書いたのは

始めてかもしれないorz