頭が悪いので

対策をしても覚えられませんorz



書き続けるしかないなあ。
とりあえず、ポリフォニカまでは勉強しよう。。。
こんなときでも、というが、通常版コーティが可愛いからいいのだ(もう駄目だ




正直、難しすぎる。
自衛隊の人は「叩き上げ」って言ってたけど、悩んでも、答えの先には矛盾しか浮かばない。。。


今の日本の法じゃ、あまりにも無理が多過ぎて、どん詰まりになる。



映画は見ました。
ま、軍人はそうあるべき。
死んじゃうけど。


ちなみに

どうやら、三回もやってくれ、と頼んでいるのは私くらいらしく、
自衛隊の人2「今度、出来の悪いヒカワ君、って事で、他の受験生の前で手本を見せてもらうから。」




・・・。
敵に塩を送るようなものではorz

さて

勉強しよう。
たぶん、最近の異常気象は私のせいです。


地下道と地上をあわせて2分で通過して400m先まで障害物競争とか。
ヒサビサに直線地下道だけ全力で走ったら、足がガタガタに。



一昨日は8年ぶりくらいに全力で走った。