疲れが溜まり過ぎ

精神的にもつらいよねーっていう話をしていた矢先に、凄いボケをかましてしまい、延々とパニック状態に陥ったアカウ(ry


ここ数日カップ麺とご飯しか口にしておらず、一日の睡眠時間が3時間から4時間程度で雀が鳴き始めてから寝てすぐに起きる生活、そこに来てこの暑さという事で大変なことに。
健康な頭の状態をしている人間であっても、そういった生活を続けていると学士と修士を間違えるくらいには頭が酷い状態になり、打ち合わせの内容で大ポカをやらかし、メモすらも紛失すると言う凄まじいことをやらかすので皆さんは気をつけましょう。

いいから寝ろ

今から寝たら確実に起きなければいけない時に起きはしますが、頭が寝ていると思うんですが・・・

そんなわけでイベの話


そうですね。梅雨ですね。そんなわけで、期間限定で貰える謎の食糧のお話。要するに現実版エスカルゴ・・・なのだけど、効果はドキドキノコと同じでランダムです。
単純に超レアなアイテムだけど効果はあれっていう。



いやな予感しかしない・・・!
って事で的中します。全属性と全状態異常属性の敵全てをなんやかんやしろ、と。実際は何度か行くだけでいいんですけど。初めはアなんとかさん、その次がf3で追加されたトラン○ムを搭載した蟹です。
雷って聞いてまさかベル!?白ミラ!?とか思ってうわなにそれ超面倒くさいとか思ったんだけど、普通で良かったです。



!?
効果がランダムとはいえなんぞこれ。



毒って事でイーオス狩って来いって話でした。ハンターズにあるので適当に。
匠大3のsp武器で縦切りするだけで死ぬ相手なのだが・・・
あ、ちゃんと雑魚のランポス系が飛びかかってくる時に切断属性で攻撃を当てると、時空のはざまに消えますよ。



大事に倉庫の肥やしにします。ちなみに4つ目は竜ってことで、磁石担当。装備は脚がspなのでこれは耐性50といつもの匠から始まるセット、回避1早食いとあとなんやかんやですかね。



!?
めっちゃら・・・いや、もうなんと言っていいか。



殴りたい。凄く殴りたい。手屁ッと同じ匂いがする。



これがガイアの選択か・・・
デュラって言われたのでどうせだからフロクエ配信のほうのG珠が取れる奴に行きました。おっさんいるから下位のほうね。やたら時間がかかるのはいつもの事なので超アレで、その後奥様と行ったら3人の時とあまり時間が変わっておらず、二人してその事をお互いに発言した後でなにも言わなくなりましたが。
特異になるので、超耳龍風圧回避と砥石、他はいつもの4セットに早食いですが音無装飾の影響で火事場が1になってます。
青い着流しはイベ防具。黒赤はフロクエ、白は「?」。



火、雷、毒、竜、氷+眠と来たので、あとは水と麻痺。初め火と毒かなあと思ってナス3種で準備してたんですが。



ツンクール的な何かなのだろうか。
なんかどこかの大手サークルが出しているこのゲームのエロ同人誌の人たちみたいですね。




貰えるのはキノコ→カタツムリ→武器素材です。
氷と毒のヌヌ。


とりあえず

3時間ほど寝ますzzz