昨今では珍しいタイプ

だそうでして。
新規で復帰した当時、言われたことが
「今時sp強化してから装備揃えるなんて奴おらんやろ」とか、じゃあどうするんだと聞いても「麻痺でも撃ってごまかすしか」とか散々な感じだったんですが、結局は私の言い分が正しかったわけですけども。
偉く苦労して回り道をしてきた気がしますし、まだ作れていない武器のほうが多く、白服も全く手つかずですが。
昨年の4月ごろ・・・

初めこんな感じだったんです。クックとかバトルシリーズにデスパラという非常にキツイ状態でした。ババで即死したのもいい思い出です。クックの攻撃2回食らったら死ぬとか何ゲーですか、とかあって本当ゲッソリしてましたが。
今でも一人だと限界があるなあとは思ってるんですけどね。たまに一人のほうが早いと言うか気が楽という場合もありますが。



変わったなあと。
変わっていないのは猟団には所属していない、ということと、やっぱり色々残念なあたりですか。武器とか。怯みが確定で取れないとか。


次の目標

例の腰部位の作成の目処はそろそろ立ちそう(といってもまだ低確率レア素材を出しに行かないと行けないので、フレの専用装備を作る事から始めるのですが)なのと、その部位を作った後は他の武器作成用の証集めを使用という話で、そのための防具や装飾作成をする事になりました。

うーん。
考えていても仕方がないことではあるんですけどね。