どう考えても別のオンゲーを意識しすぎ


例のいきなり乱入してきては惨敗ばかりだったあれと、期間限定+時間限定で自由装備持ち込み自由で戦闘出来るという、要するにいきなり出てくる裏ボスみたいな奴と常に戦える状態っていう感じになってます。
現実世界も非常に忙しく、もうなんというかアレすぎるんですが。
現実の用事を本当キャンセルしたいです。したら多分ヤバいんですけどね。


完全に準備しているうえ、今はプレアシが来ているので負ける要素はどこにもないわけで。
乱入されて負けるのは要は、準備していないこと、回復剤が明らかに足りていないことが大きな原因だったわけでして、今回はレスタというある意味中身入りの人間より扱いやすいのがいるわけで。
中身入りのほうがいいんですけどね・・・

おっおっ


全然出なかったのに、部位破壊報酬で出たので作れました。