ひと段落しました

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5711.html
ですね。
昨日が一番酷かった・・・けど、一応24枚翼も取れたので、これでひとまずの目標は出来た感じです。あいつは後半火力が足りないだの何だのと言って来てくれなかったんで、例の夫婦と私の3人でやってました。
そんなこと言っても半年で、全員が全員色々と防具や武器を徐々に揃えていこう、と言いながら順序立ててやっている中でそんなもの用意出来るはずもないわけで。

装備関係

ひとまずのところはこれでいいや、といった感じの槍のほうが出来たので。
ただし、敵に応じて変えていかないといけないので、その辺は互換性の効くような感じで新たに装飾や部分を作っていかないと大変です。




この数日のためにアシストを入れたんですが、とりあえず右側がその装備ですね。
超絶黒虎千烈メランF鬼神にPA2-1カフで大体の槍に必要なものが揃うのと、早食いが付き、スロットが1個あいてます。
見た目よしスキルよし。最近の流行ではないため時代錯誤も甚だしく、非常に浮いていますが、専用はこれで一通り。


ヒルのお守りのためにがらくたを集めていたのは、この腰部位作成のために必要な素材を入手しやすくするためでした。ほぼ1ヶ月前くらいですかね・・・
苦労したかいがありました。


引き続き色々やっているのでこのくらいで。
またまとまり次第更新。