結局作る羽目に

カフは1個1000円なんですが・・・やっぱり1000円でも出すのはちょっと。それで終了って言うのもなんだか味気がないので作ることに。

結局のところ

お金に物を言わせて揃えたほうが早いとかあるんですけどね。火大とか剣晶。
でもそれだとそれだけで終わってしまうので、なんか面白くない。
単純にふざけた素材設定にしていたり性能設定にしているmys○snに貢ぎたくないだけっていうのもありますが。

みえにくい・・・


ノワールが2部位に存在している時点で非常につらい強化になりますが、いろいろと変えることが出来る装備だなあと思って作成に踏み切りました。入れ替えると色々発動出来ます。多分。

かたこりがひどいおまけ


実際に存在していたという事実のほうが驚愕。



明日でこの紙が2個出てくるのもおしまいです。