疲れた・・・


逆鱗から爆炎まで。流石にこたえましたが、今回取得しておかないと恐らくサービス期間中何らかの仕様変更か何かが来ない限りこの手は無理だと思ったので。

ぐったり

してます・・・流石に疲れてます。

!?


こっちも上げるのが大変でしたがなんとか期間中に間に合いました。今回は推薦状を1つも使わずに何日くらいだろう。ログイン中の4時間は必ず黒い奴にいっていたからそれ以外の時間がある時だけだったので、7時間か8時間くらい・・・なんでしょうか。
0から2で闘技場のババを瞬殺し続けるという感じでやりつづけ、もう気力が・・・

そんでもって

またしても今週配信の奴が丁度属性系っていう。
疲れ果ててるんですがorz