槍が200になったので


作ったり作らなかったり。
今追加課金コースが補填の影響で来ているので、その分レア度制限が撤廃されているも同然なのですが(レア度+4というのはsr状態では非常に大きな優遇で、sr81の状態で通常レア5帯のところをレア9帯、sr200の状態でレア7のところをレア11装備可能というのは馬鹿に出来ません)・・・
100〜のほうのベルにまた歯が立たなかったってのも結構アレなので、ちょっと防具を見直して作成している最中です。


原種ならまだしもあれはちょっと。物理がちょっと痛すぎる。テオも真っ青。


あれ。ヌヌじゃないんですか。
業2がまだなのでお待ち下さい状態。あと武器が全然追いつかない。





これ、新たにできたシステムで、実装当日に不具合が発見された挙句一時的に閉鎖された奴なんですけどね。
とりあえずはできるようになったみたいですが。
あまりやってないんですよねえ。


みんな大好きおにぎりを、さらに海苔をパリッとさせた極シリーズ。
白ミラの角を使うんですけど。あと蟹には超強いですが、ティガにはあまり・・・天だとsp系のほうが強い気がする。手数は凄く増えるんですがちょっとなあ。微妙臭が。