度重なる補填のなんとか

朝日きらめくうんたらですか。

メンテ地獄

でした。
補填がきていてこれまた時間がないですね






尻尾がいたい・・・
んー、とまあとりあえずこれで999試験も終わりです。



500超えましたけど多分600は無理っぽいなあ。この期間では。


相変わらず


アップデート前、最大10万zをふんだくられて得られた情報が「マンゾクエッセンス」とかを豚のえさにかけまくると言う酷い内容で金返せってなってたんですけどね。
とどのつまりこういう事があったんです

1週間ほど前・・・


気になりますね。やり忘れていたクエストかもしれないし・・・メンテも近いので早いところやりますか。



まあいいですけど・・・



はぁ。



・・・。



ちょ



!?





ウェヒヒ!比較的どうでもいいけど設定ってあるんですか?また。



何かヤバそうな攻撃くる!っていうのは初めてぶち当たった場合最近わかるようになってきました。けど全然役に立たないですけど早いところ真相をですね



・・・で?
要するに今回のアップデートの内容のゲーム内設定って言う話だったわけですけども。

ここまで回想


知らんがな・・・




イベントの内容で作れるのはなんか円柱ぽいハンマーでした。
結構難易度低いんですけど、全部が全部古龍種だったんでそこんところは誰かとやらんとしんどいかも。
でも今はアシスト来てるからソロでも結構余裕ですね。
最後だけ新もぶ。



高地にはいないけど多分イーオスだろうと思ったんですけど。



今回から出てくるク、さんです。グさんではないです。

おまけ


この笑った画像貼って行けとかにありそうなカットは、なんとかならなかったんですかこれ。いや、グさんのこれが羽ばたきだった場合このあとの攻撃が笑えないんですけどこのカットは・・・



おまけその2