ねむい

ので軽く。

初心者うんたら


それはひょっとしたらあれですか。変な素材設定や装備の設定をした人間の滅殺ですか。許せる!



ベルなんざいつでも行けるじゃあないか。



下準備は必要だけどあなたたち本当に100超えてるんですか。



運営自ら認めてるくらいなら攻撃倍率とか峡谷の一定ダメージを与えると移動していくようなクソな状態を修正してください。行けるようになるhrを考えると明らかに酷い設定なので。
あらゆるところに見受けられる設定ミスだと思います。



前にも見せたじゃないですか・・・何度糞肉質に行かせれば済むのか。






ようは素材の種類を種族ごとに全てもう1セット作った延命っていうかね。


おまけ




クエ受注しなくてもその場で交換できるってのをわざわざやらせた意味はいかに。
ニャカついでにというのならいいけど。