全然上がらなかったわけで

偉く長い間休み休み言ってましたが・・・
火曜日にたっぷりが来ていたので、片手でついにレア10帯に突入して次あたりには作ったばくにゅーさん装備可能くるー?と思っていたら全然上がらないどころかまだレア9帯っていうその事実に打ちのめされていたと言う理由でして。
本当上がらない・・・

初心者うんたら最終


ベルは確かに面倒臭いなあ。普通に戦うと移動していきますからね。
落としてやるには面子があれだし、あいつも
「そのための武器がない」
と言っていたからちょっと。普通にやる分でも結構移動時間がかかるからなあ。あと尻尾が切りにくい。



一人なら苦労するかもしれないけどペア以上なら楽でしょあれは・・・ターゲットが散ればそれだけ楽ですからね。





ベルじゃなくガルルガが最後だったとは・・・





大体一人です。やっぱり柔らかくなったとはいえ防御率が高い分クソですし、毒無効なので殴り殺すしかありませんからね・・・
ただひたすら純粋に時間がかかるだけっていう。



自分の目で確かみてみろ!
というわけではないんですが。100以降強化作成可能な防具(チケ系列除く)を全て2人だけで強化するとしたら相当な期間が必要になると思うけど、アカム胴やリオハートR脚とかレックスLなんかを全強化してそのうえでsp珠で強化したら、変ザザミが狩れない2名でも・・・
いやいやいや、ベル狩れるのに通常クエの変ザザミ無理とかはない。



この世界の8割くらいは女性ハンターってばっちゃが言ってた。中身は知らないけど。とりあえずバケツとか変な防具のデザインを無くせば男性キャラ増えるかもね。最近は頭が大体ピアスだからみんな、かぶり物数種類以外は顔が出てるけど。



それはどこの猟団にも所属せずに、フレがいない時には一人で黙々と剛クエとかやるってことですよあなた。最近変な募集が増えてきたし、あったと思ったら埋まってるし、そもそも参加できないのもまだ多いですからね。
結果的に一人でボチボチやってる事はまだ多いです。ペア以上とか、人が集まったらhc上位↑とかも行きますけど。
もう最近凄いですよ・・・酷過ぎるし乗りたくない、そんなのも多いです。それで倒せるんなら行くけど、それでどうやってここまで上がってきたの・・・っていう人が多い。
や、そろそろ900を超えるので人の事は言えませんが。なんか、100上がってからsp武器作って、sp装飾作って、G珠作って、奥様の素材集めして、あいつとイベ行って、たっぷりの手伝いして、秘伝書とった後のspを揃えて、sr上げてってやってたらもう900です。
剛武器は結局・・・自力で作成したのはばくにゅーさんだけですね・・・
他は殆どspや配布された武器とかノーマル武器最終派生とかです。
証はあるけど素材的な意味で作れていないのとかもありますが。魔法のステッキとか、ゴゴ片手とか。



sp武器をちゃんと強化してたらいつのまにか500ですよ本当。
私の場合は500突破後の事を考えて片手から取得したので属性分揃えていくために、揃えるものが多かったですけど、それ以外でも一応太刀spとハンマーspとパライズspは最優先で強化しましたね・・・
長らくハンマーがsp6で肩身が狭かったんですけどなんとか7になった時はよかったなーと。
クマですが。



作ってみたり、っていうんならその防具への派生に剛翼を使うのをやめてください・・・出ないんですあれ。
え?ラオが来てた?
現状、祭りとか関係ないですから。



これ、食材屋で売ってたと思いますが、もしも取る場合は配信の鉱脈クエ(樹海)で掘った後適当にその辺の奴を倒せば出したり、基本に乗ったはずですね。