イベがアレすぎて

親方云々の以前に剛翼9らしいという話をしたところ
人を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい
と、マダムが怒りだしました、よ?


珍しいですね。まあわからんでもないです。勝ち組専用ので配布されたりしますが、あいつが60回以上いったうえ団の報酬を兼用だったはずなのに
「5つしかでえへんかった」
と言うほどの素材ですからね。それを9個。
え、普段のチケ系からは出ないのかって?


普通にやってて出るものが素材になってるなら誰も怒りませんよ。

初心者うんたら


ついにExがデフォになって1500くらいとかで料金値下げとか来ましたか
それともギウ○スが頭丸めただけで結局帽子をかぶってるからって、イベントの改訂されないストッパー素材や相変わらずのF×系が酷い素材設定だったり、クソ武器設定したM氏がついにvi○perにでも襲撃されましたか
頭を丸めた:
ttp://www.youtube.com/watch?v=yc4xjDcxQko


深刻なものがなかったって・・・「最近ブルスクが増えた」とかも出てきてるからなあ。あと、槍を使ってる人間にとっては凄くあれだったんですよ。パワーバランスの変化とかはアレ。
原則的に狩り方なんかは変わりませんが、優先順位が変わっちゃいますからね。
本当、お前が言うなよ!って思う。ギウさんはまだいいと思う。vipのほうのサイトみたけど俺も同じ気持ちですよ・・・
一部の素材設定とか武器の性能とか無茶苦茶ですから。sp片手を大量に作ってた時にもブツクサ文句言ってたけど、明らかに素材要求が変だし、過去にあれのsp1〜7までを全部別武器でカウントして新しい武器が何個、って銘打ったらしいって聞いてこれはな・・・って思いましたよ。



あ、うん。100は最近早いですよね。なるのは早いですよ。hrはね。srはつらいけど。100なのに下位武器を持ってこられた時は1回で素材揃ったから抜けてきましたが。どうなってんの!最近!



100になったんなら自マキSP付けて移動しながら採取くらいしたらいいのに・・・ちょっと無理がある設定ですね。

やらないと話が進まないので狩ります。hcじゃないので普通に殴って倒しますよ、と。
つか100超えてんのに普通の盾蟹すら2人いて倒せないんですか。どういうことなんですか。




今回は2話分来ていたのですよ

あれは雑魚猪にハメ殺されるゲームであって、雑魚掃除までが大変なだけです。
本当に100かよ!



クソ肉質クソ防御クソ弱点という3Kです。
非常に面倒であり面倒です。hcと違って普通の動きなのでクソ肉質って言うのが一番の難点です。



麻痺や毒で、って言いますけど要はこういう話です。普通の方は麻痺ハンマーで乱打するだけです研ぎ師があると幸せ。
PTなら麻痺と毒を加えれば少し早く倒せますが・・・
全ての肉質が20で属性がすべてマイナスなので、おねんねドカンなりなんなりでやるのがお勧め。
眠くなりますが、牙3をとるのがこっそりhcになってるクソ白猿なんで、それならこっちでボカスカ殴ってる方が。3分くらいかかるのは仕方ないです。爆撃したいですよ本当。



お、ついにクソ蟹倒して終わりですか!



クソ蟹がどうとかいってたのはどうなったの・・・
しかもベルて。てか100超えてるのが2人でベル倒せないんですか!どういうことですか!



おまけ


作りました。え、ナナ片手がある?え?
でも血3と鱗2が足りてないので最終強化出来てないです。