第5段階まで粘ったんですがねえ

変クソ鳥用の武器と道具の持ち込みではちょっと無理がですね。回復薬Gを10個だけとか閃光とか調合素材とか罠とか、粉塵おいてきたり元気ドリンコも必要ないのでおいていったりしてまして

は?ヒプノは?


空気読まないなあ・・・あいつがいる時には出てこないくせに。しかも100以降だから逃げないし。
第5段階かなんか知りませんが、ビターン→地面ドッカンをやってくるあたりからやたら暴れるんですねこれ。
上位のほうでは簡単だなあと思ってやってましたがそのあたりから色々な攻撃がシャレになって無い。ブレスで8割持っていかれたりと酷い状態でした。
あと足踏みの削りが酷くて主な回復剤の使用用途は足踏みでした。
なんだかなあ。

自作初

配布のほうでは貰ってたんですが、自力で作ったのは初ですね。
ばくにゅーさん

え、ナナ片手がある?え?
周囲がみんなナナ片手ばかり使ってて面白くないので。というのが簡単な理由です。
馬鹿じゃねーのって言われてもいいんですよ別に・・・牙がないから偏愛も作れてないっていう言い訳だけどいいんだ・・・


血に関しては磁石に耐性50まで上げて防御を出来る限り上げることで、なんだこれ余裕じゃねーの→ダイソン→ギャーとか色々ありましたが、楽に取れまして。ぐるぐる飛んで引き寄せてドカンは(物理)なのかなあ。
アレなら連戦出来そうですが、ハンマー使ってる割にやっぱり弱めのハンマーだからか全然ダウンしてくれないんでこのあたりは練習かね。
1回目は偉くしんどくてヒーコラ言ってたんですが、これならいける!
でもはまらない!のでそこんとこは練習します。



作ろうと思ったらzがなかった・・・
や、ぽるチケ売却でちゃんと作りましたよ。