一体何をしていたのかというと・・・

次は槍です。



新人向けクエも受けられます。


専用作ってないと怒られるので専用で組んでます。
もっとよいのもできるんですが、それは作成待ちでボチボチ集めてます。

そして


800を超えました・・・あと片手は400を超えました。



呼び出されまして

「この連休ネカフェいかへん?」
ということで、茶ナスを延々5時間ペア+レスタで倒し続けるという苦行をやってました。拘束役は私です。


拘束の時に使用したのは
武器スロットなし
超絶のピアスVI          Lv7   66  ●● 斬空珠G, 研磨珠G
カウチュFZベスト・※   (OK15) Lv7  133  ●●● 斬空珠, 属攻珠
ガレオスRアーム         Lv7   83  ●●● 斬空珠, 属攻珠
カウチュFZコイル・※   (OK15) Lv7  133  ●●● 匠珠, 痺剣珠G
クックUグリーヴ          Lv7   84  ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフIIPA1
防御値:499 スロット:■0□0●14○0 火:8 水:5 雷:-2 氷:-5 龍:8
龍風圧無効,麻痺剣+3,高級耳栓,回避性能+1,耐震+1
受け身,砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,麻痺半減,斬れ味レベル+1


です。見極めはフラウがアナウンスするので必要ありません。あと、研ぎ師も必要ありませんでした。火力としてではなく完全に拘束役なので匠以外は付けません。付けられる装備は作成が間に合わなかったのですよ。
装飾については上位フロクエ配信版クソクシャに行くことで作れるのと、漏れなく発動するなまくらは業物ポイントの装備と斬空Gで打ち消すなりなんなり。
私でも複数個作れるくらいなので他の猟団に入っている人たちならさらに楽に作成出来るでしょう。


流れは
1.火事場飯でホストは私、入場後その場で剣晶装着と秘薬服用。
2.マーカーが動いたら火力が入場。私が痺れをしかけて起こして4発殴りつつ斜め前方へ抜ける。脚から腹にかけて殴りながら左側首前方へ。
3.移動しながら武器をしまいつつ、効果時間中に閃光を当てる
4.怒り咆哮中から咆哮が終了するまで攻撃が間髪いれずに入るように殴って麻痺をとる
5.→痺れ→麻痺であとはあいつが1罠を置いてその間に3麻痺目に向けて蓄積をする
6.うまくいけばそれで捕獲、レスタが脚を攻撃するので時間がかかりますが、威嚇確定や3麻痺が入った時に罠を置けばそれで終了です。


1〜3、最悪4。拘束役であり剛力がついていませんが、ちゃんと攻撃をします。
しかし、おかしなタイミングで麻痺をとるとグダグダになるので、そこだけ注意が必要になるくらいです。


一人で閃光まで投げるのが非常につらかったというのが感想です。2名とも、普通にやっても倒せる相手だから比較的大丈夫なのですが、野良で募集をした場合溜め中に殴りに行って余裕で死ぬと言う人もいるんでどうとも言えません。


色々上げないといけないのですが本当これ上がらないですね。
あいつはプレミアまで入れてやってたみたいですよ。