だから無理って

いたっだろ


100超えてるのに何で下位武器なのよ。
携帯機でいうところのG級上がりたてでなぜ下位武器を持ってきているのか的な話ですし、こちらは自分一人の世界ではなく他人と組む事のほうが普通は多いために携帯機以上に影響します。仲間内で集まる携帯機と違い、こちらは見ず知らずの人間でもあるわけで・・・
G級上がった時になにをしていたか思い返していただければわかるんですが、
1.既存武器の強化
2.採取からの防具強化や可能な限りの武器作成
3.相対しやすい敵から挑んで武器防具強化
でしたね。これはこちらでも全く変わってません。ただ、その要求量と素材難易度が多かったり高かったり、そもそも見合ってない場合もちらほらあるから大変だし面倒臭い、っていう話なのですよ。


キャンペーン


今月23日までやってる話なんですが、前にもブツクサいってたと思うんですがこれ。
秘伝系は上げるのが目的ですがhrは上がってしまうものですからね。hrを上げようと思って上げた事はないなあ。例のネカフェに拉致されるというのが3月の後半にあった時が最初で最後くらい。
他人が手伝うというか武器防具を作りながら上げる、というならまだしも単純に上げるだけ上げたという形の人もちらほら見受けられまして。


sr低いしまだ全部持って行ける状態でもないから、人の事は言えないんですけどね。
言えないんですけれども。


奥様の旦那が全く聞く耳を持ってくれず2人で困り果てていたのが昨日の話。
一度行かせてみたらいいんじゃないかな?
と、話を振ってみたのだけど、その行ってみた結果が立ち回りと武器が原因ってわかってくれるなら話はココで終わりなのだけれど・・・


hcチケ9枚+自分の旦那である事を差し置いても、旦那をほっぽり出して私と組む奥様の心中はさっぱりわかりませんがね。


今週のイベがまた来たのでとりあえずソス