恐らく超長くなるはず・・・だった

色々あり過ぎでして。

先輩と探しまわったのですが今年度の手帳が本当なく、既に来年とか10月始まりのものしかなかった、しかもほぼ日は9月1日入荷であり来年のものになってしまうということで、在庫のあったモレスキンになったという話です。
手帳にしては記述する事が出来る場所が少ないのが欠点ですが、通常の人はそこまで手帳に書き込みをしたりはしないから大丈夫なのでしょう・・・が、色々と記載しておくと頭の中のリソースが解放されるので気分は楽になりますからお勧めです。
予定はスマートフォンのほうにも入れていますが、両方準備しておく必要性が時に存在しますからね。
え、evern○teでいい?え?(ヒント:電池・社内デスク)

いろいろ



ようやくこれで人気の腰脚(型落ち)が作成出来たことになります。
長かったですね。fxを作ってみるとか、などという公式の文句には非常に腹が立ちましたが、大体8ヶ月目にして完成です。奥様は半年です。
誰かにおんぶにだっこされて作るのは何だか違う、と思いつつやってきて、ようやくですねえ。
奥様も結局猟団のほうには行かずに作成していたので最近の風潮とは別の方面で作成した話になりますか。
これスロット2個しかないじゃないか、というのを作ってから気付いたのは秘密・・・
スロット2かよ!










・・・。
あ、200まで上げてしまって次大剣取ったらボウガン2つ以外は取得したことに。取得しただけで完全ではないのでこれまた上げないといけませんが。
それ以前にレア度に対応してそれぞれの武器を作りまくらないといけないので(特にsp系をほぼ揃えていく必要性がある)それと。武器ごとの専用も組まないと。

時間をください・・・