場所が酷いな


記事と記事の間に表示されるとか・・・どう言う話なのか。せめてページの最後扱いで表示させるならまだよかったのに。
本来1日1記事でやってるんですけどね。
いやここ最近は昔と違って面倒臭いとかそういうんじゃないんですよ決して。
それにしてもここ最近回線の調子が悪くて、ブチブチとネットが切れてたんでそれもあって正直やる気が。全体的にやる気がなかったんですが。
業者に連絡したらまともにつながる、って言う状態が続いているこの状況に名前を付けたいところですね。

おつや

新しく来た防具の強化素材が全ての段階においてクソ素材を使用する、しかも複数個と言う事でアレだったんですけど。今後配信される敵からクソ素材出るよ、Nptでも交換可能です、祭りポイントでも交換可能です、って
つまりはアレか。クソ敵を狩らなくてもネカフェで座ってるだけとか猟団に入っているだけで武器も防具も作れるって言う話に、さ ら に なるんですか。
例えば爆撃装飾も今だと祭り交換で行けますからね。私はナスを狩りに行ってます。怖いです正直。怖いけどやらんと。
学習しないなあ・・・楽しいmhは終わりかね。

今週からのデイリー

一応剛種扱いになるので、100以降でチケットが必要です。


ふたを開けてみると剛種最弱の奴がさらに弱くなっていたという。
角1段階翼1段階しか壊れずに倒しきることもあり、何だこれってなってます。
いつもと同じで一度一人で行って来たんですが・・・いや、奥様たちは前日のデイリーを消化された後だったので、一人でボチボチと行って来たんですけど。

確かに出ます。
出るけどあってもなあ・・・例の防具を生産するだけ生産しておくとか言う奴でやるのもいいかもしれないですが。いまなら稀玉が返ってくるってことですから、適当にどっか作るだけ作っておくと言うのもありかもしれないです。
強化する気は毛頭おきませんが。
40匹狩って出るか出ないかわからない素材を使う強化のためにhcに通うくらいなら、確実に手に入る紙集めをしますよ・・・あいつは80匹錆びたクシャを倒してようやく手に入れたとかで、もう嫌っていってff14に行きましたからね。
あ、いまはff14にいるみたいですよ。





今週からのイベ

ttp://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5890.html
まるで東方のスペカのような名前ですが。
か符「るなてぃっくすとーむ(giu)」ですかわかりまs(ZAPZAP
倒すのは・・・クシャですがやたら暴れたり強かったりするのでとてもじゃないけど41から参加できるものじゃあないと思いましたが。


パターンがあり、閃光を投げるといつもと同じように墜落後バックジャンプ後ブレスを放ちます。カウンターみたいに。
けれども、そのブレス2種類の後は高確率で地上に降りてくるため、墜落直後とその地上に降りた際に攻撃を加えることでダウンからスタン、状態異常等を引き起こすことが可能です。
ただ、ブレスの範囲が非常に広範囲なのと、閃光を直近で投げた場合は全力でクシャから斜め方向に向かって逃げないとブレスが届いてしまうため結構危険です。
が、地上に引きずりおろさないことには始まらないので、適当に打ち合わせというか周知にしてやるしかないみたいですってかそうやってました。
一撃食らって死ななければ何とでもなります多分。
ああ、ただし龍風圧と耳栓系くらいは付けないと周囲のストレスがマッハ。
光蟲の貯蓄がマッハでしたけども。でしたが、このクシャは別にクソ肉質化したクシャではないので、例の片手剣の龍属性の奴で頭を殴ったりハンマーなんかで角を折った後は、周囲に張り付いて適当に足を切るだけでクシャは死ぬ。
原則、何もしていない時に敵を殴るのが基本。
あ。作れる武器は氷の槍とヘビィで、ヘビィはそれなりに毒麻痺が1も2も1・2装填つまり装填数で2・3装填になるはずなので結構いいのかもしれません。あとやたら会心が高い。
氷のリーチ長は地味にないのと、極長くらいしか強力なものがないので、作っておいてもいいかもしれません。
が・・・うーん。氷、ねえ。

おまけ

運営の足装備に対するこだわりを強く感じる・・・(コミュランクUP!

上皮は出ないもの、ちいおぼえた!
いや本当出なくて。