前が見えん

未来も見えない

昨日

連戦していたと言いましたが、これも25回やってたわけで。
3分くらいで終わっていたらしいので、準備含めて5分で1回と考えれば125分・・・でも実際はやっぱり2時間半くらい、休憩含めて3時間くらいはかかったのですよ。

あー

明日から無料期間が来ますが、いい機会だから書いておこう、と思ったけどやめておこう面倒臭いし。
最近酷いって言う話と同じです。
でも、始めたばかりの人とか100とか300程度の人にその辺の火力がどうとかいう人ってのは、自分一人で常にやってないからそういうことを言うのだと思うのですよ。
ですから無料期間で楽しむ人は楽しんだらいいと思うのです。
ただ、400とか500になっても・・・とか、どんな敵でも同じ装備スキルとか・・・そういう人も中にはいるってことです。白一式なら別だけど。


ぶぼぼ

武器スロット2           Lv1      ●● 耐麻痺珠, 剛体珠
超絶のピアス7          Lv7   66  ●● 匠珠
リオデュオFメイル        Lv7  157  ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
カウチュHCアーム・※  (キ)  Lv7  142  ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
リオデュオFコイル        Lv7  151   ●●● 剛体珠, 気短珠G, 軽足珠G
カウチュFZフット・※   (キ)   Lv7  133  ●●● 火攻珠G, 火攻珠G, 火攻珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフ2PA1
防御値:649 スロット:■0□0●16○0 火:12 水:0 雷:2 氷:0 龍:0
防御+120,耐震+2,各耐性+20,火属性攻撃強化【大】,龍風圧無効
ダメージ回復速度+2,斬れ味レベル+1,攻撃力UP【小】,回避性能+1,早食い

糞クエ版ババ(上位以上)用に専用で組みかえて使っている装備がこれ。
相手の攻撃力の高さが上位以降は高くなること、振動が強であること、異常に範囲が大きいアレは龍風圧であること、早めのリカバリーは糞クエになったらさらに重要であること等からこの選択になっています。
ナナステッキは攻撃力が下位武器程度ですから2100という属性値で攻撃する形になるため、その部分を伸ばすために火大を付ける、となります。
火の通る敵にはこれで、というわけではなく。敵の特性によって変化させるためこの限りではないです。
具体的には耳栓を付ける、防御を上げる、特定属性への耐性を付けるために胴腰の基幹以外を除き全取り換えなど色々あります。
装飾の付け替え代金でお金がマッハでして。はい・・・超赤字。




・・・。結局何が言いたいのかというと、それが嫌なら私のように滅多に上の方に顔を出さずその辺の変種クラス、一部の剛種クラスなら一人でやる、何か言われたりされなければそうするか、特定のフレ以外とは組まず、どこにも所属せずにやる、という事を貫くしかないです。
それが嫌なら周囲に合わせないといけません・・・。