凄く忙しかったのです

ずっと更新をしてない間のあとは・・・って奴ですが、アレです。色々やり過ぎでして。
あと現実のほうで大きな動きがあったためそちらの方もアレでして。
本当後1人くらい同一人物が出来たりしませんかね。


いべんととか


って事で結局のところ察しの良い方にはわかると思うのですが、ガンスです。イベで作れるものはガンス。
携帯機で砲撃というのは正直意味をあまりなさなかったのですが(とくに2Gでは通常攻撃のほうが強い場面が多々あった・・・ミラへのモロコシなどを除いて。)、こちらでは砲撃関係を使わないという事はあまり考えられませんし、嵐のほうを取った場合あたりも考えていろいろ用意しておかないといけなかったりします。
なにを言いたいかというと、やっといたほうがいいって話です。



相変わらず思い付きで物事は進行しますし・・・

一部クエストでは審判マイナス20という事もあるため、装飾やカフでそれを打ち消しておかないと何かのきっかけでアレな事もあるので注意が必要です。
しかも親方のほうと両方作成しようと思ったら2周しないといけないわけですが・・・



作成物



その辺でやたら見かけ・・・ないですね。過疎区では。
上の方では見かけます。
ものすごく下の方でやっていて、バラしてしまうと温暖を基本にして移動しているのですよ。
寒冷は簡単に飯を作ることが出来るからか人がやたら多いので、温暖に行っています。昼間は猪に一人で行けますからね。夜に別素材集めとか剛種とか。
ハンマーはやたらグラフィックの大きなアレです。


どうせなのでhcのほうをやっていたので終わるころには・・・

新素材も取れていたりしました。しかも3つ。
100以上ナズチの奴が2つ必要、という方がやたらしんどそうですが・・・本当なんでこう大変なのか。もう天嵐にせず、これでいい気がしてきました。
600から700は本当、補正もきつくて普通にやっていても上がらないので。
どれだけ上がらないかというと、片手600に到達したのが結構前の話なのですが、まだ700に到達していません。
他の武器をまんべんなく使用していることが多い(主に近接ですが)というのもありますけれども、本当上がらない。

さて・・・

ちょっとまた忙しいのでこのあたりで。