国内であって国内の

ま、以下略。


教育の方針やレベルが遺伝するわけだ。必ずしもイコールではないにしろ。



ああ、これを書いている人は既に劣化したものなので。
だれも劣化コピー劣化コピー孫コピー)なんていらないだろう?


なかなか理解に苦しむ事象の一つが、自身の遺伝情報を共有するものに対する元媒体からの庇護しようとする力なのだが。愛?

いや、単なる養育の義務と自身の過ちへの償いだろ。常識的に考えて。
行為の存在に価値を見出だして各人は行動しているのだろうから、その行動の理由は確固たるものでなければならない。


まあ、ながら氏が言う場所あたりでは、なかなか難しいとは思いますけどね。