ほげが多い

fooでも何でもいいんだが、honyararaとか色々とそんな感じで、一時的な名前を考えるのが面倒臭い時のファイル名が終了気味の件。


((

土産は

虎焼きでお願いします>N谷
200円とか100円くらいで買った「(ボリュームのためにあるあの手の)つまみ」とかだと殴る。


涙目

「どこでそんなの覚えるの」
「工学部出身?」
「最近の子はすごいから」



一番上以外ハズレ。
全然すごくない。むしろ雑魚い。
自分の事は自分が一番わかる。そうでもないとか言うのは精神的なものだったり、相対的な評価基準がないものに対してのみのものだから、それはお門違い。

正答した方には、漏れありで接触の悪くなったステレオミニケーブルをプレゼントしたりしなかったりするかもしれない。



そんな職場。

最近22時には眠らないと体が持たないのだが、やはり
N谷「俺も忙しい。副業が」
西大路三条の一画が陥没するかどうか期待age.


アージュって最近ソフト出してないよな、と思った。

msx

ああ、グラとかありましたよね。
「自分、何歳や・・・?」
とか、総務の人に言われたが、


10歳ですけどー(


まずいな。
余り古い事を言うのは控えたほうがよさげなだ。