ほげ

某政府機関のシステム屋が凄まじいネタをかましてくれた結果、仕事が増えた俺涙目。
バイトですからー。


知るか。
先月末に拾っておいたレジストリを使ってのブロック修正をしなかったあたりは末期。
わし、7年前の人間やが。
一々総務に言ったのに。

教科書の隅〜

アルバム開く→前面流れ遅く左端フイルムコマビデオフレーム×3、前面のみカラー背面セピア、後半1.5分終盤から背景だけ差し替え最後アルバム閉じる何かエンディング挟む

まあ、そういうシーズン的なこともあるか。

AfterEffectとかそのあたりで。

最近は余りリニアは使わ無いのか。
いいえ、ケフィアです。


ウッウー

洗脳具合ではウマウマと同じレベルなのが萌え歌だと思う。
合成しやすいやね。

いい時代になったもんだ。

→前科あり
主犯とかいうのはつけなかったな。立場上。


今ごろになって、昼休みに小フーガハゲ短調を流さなかった事を後悔した。
阿鼻叫喚。

比較的向こうでは時間が無いから、なるべく考えておこうと思ったが、どこから説明したらいいものかと考えた瞬間に思考停止。
(´・ω・`)ひどいよね。


半分大きな物体と見なす書き方みたいな感じだが、正確には違う。そんなものはサポートしていません。



まー、
このまま行くと目が死にそうだから今日は半分で行く。