上司が誰かの手違いを謝罪した後でもまだ怒り続けていた、電気工に

あんな奴 つこうとるんか!

と叫ばれたストレスから、精神的に多大な負担がたまってしまったので、今度は必ず傷害罪で立件します。



法律的に悪いのは明らかに義務を果たさない側なのだが、そういった輩に限って
金曜の午前中にどなりこんできて
「あんたらと違って汗水垂らして」


・・・あ、会社休みですか。





正直、一言も言い返さない課長もすごいが、なんというか
もうね、やってられねーです。



全部ぼかして書かないと、守秘〇務違反になるから愚痴も言えない・・・


>>市さんみたいに、検察関係とかなら理不尽なことはなさげだが。


なんで、法律を犯してる奴に謝らないといけないのかと考えるだけで頭痛がする。

やっぱ、ワシ、普通はダメだ。