カエレ

雪かき?

そうだな。
二次元美少女がついに雪国において、そのまま立体化する技術に成功した、かつ、それがT150/88C/53/82とか言う話で、かつフラグありなら行ってやらんでもないが。







いい加減休みがない状態で動いていて疲れているのだが、どうやら国〇のほうに応援に行かなきゃならんらしいから2日ほど作業が出来ない。
向こうでやらせてくれたらいいんだがな。


まだA4で、文章だけの構成で18枚しかない。図を入れたら膨れ上がるが、解説が明らかに足りない。

代表となるような手順は例と例題で練習させた方がいいだろうけど、それも考えないと。






ここまでやって、900/h。
税金はもちろん引かれます。