実際

市内を南のほうに下ると、何かが色々とおかしくなるのだが、もうあきらめたほうがいいのかもしれない。
明日も何か来るらしい(予告があった)が・・・

全体的におかしいのか。

ほっと〜

昨日か今日あたりが発売日で、「相変わらず中も外もえろい」とか、アキバblogで書かれていて、


これは買いに行くかと思ったがつい昨日のフラグ(デッドエンド方向にポイントを+1する)というのを思い出して、泣きながらやめた。


ふぃーさんには
「えっちなのはいけない」
的な事を言われたが、造形物の方が人間らしいからそれでいいや。



あ゛ー、もうどうでもいい感覚に。

昨日、相変わらずくだらなかった番組ばかりをマスゴミは垂れ流していたわけだが、ザッピング中に「親が子供に見せたくない芸〇」一位が出ている番組にチャンネルが回ってしまい、不可抗力で1秒ほど見たんだが、
スイーツ(笑)の典型が出ていた。
三次元の女って、なんであんなにうっとうしく思えるのかと思ったが、お互い様だからどうでもいいや。






まあ、こっちはこっちで、各種出版社やメーカーに搾取されているけどね。
三次元はDVとかを食らう連中もいるというNHKの特集があったが、何故こっち側にこないのかわからん。



ん?
契約の主体なんだし、自己の不利益になるのであるから、暴力行為は振るうべきではない。
という考えなんだが。
他の事は嘘だとか、餓鬼みたいな事を言うのもばかばかしいからやめておこう。
実態のないものの存在を信じて、自身を納得させた結果だろうから、救いようがない。

会話

  • 「それ、、、何してるの?」(すごく無気味そうに)

エディタを環境設定で黒くして、Dos時代のワープロみたいにして使っていますが何か。


  • 「家に帰ってもぱそこんを触ってるの?」

つい先日、13年前の機種も崩壊致しましたが何か。
windows3.1に戻したらいいんですが、それをやるとどっかいった写真屋が消えるorz




進捗

全く進んでいないわけでもないが、進んだとも言えない。