コメントへのレス

  • ふぃおなの人

『「あ〜る」はコミック版しか見てません。_。
お土産はまあ、冗談として。

そして「最近のコメント」が3つ全部私。_。』

たぶんDVDが出てるので見た方が。犯罪級の事を色々平然とやってのける作品ですが(飯田線の電車緊急停止レバーを引く、浜辺で危険破壊兵器もといカメラの品評会、10人乗り自転車)、80年代ってそういう高校生が多かったのかなと、思います。
違いますけど。
土産については、なんかどうしよう。とか思ってましたが特に何もないようならそれで。

コメントは別に構いません。
普段はながら氏か、子育てに忙しいsatsuki566の中の人(http://d.hatena.ne.jp/./satsuki566/)とかむーみん(アンテナにあるけどidわすれt)さんくらいしか
いないから、その辺りは別に。