コメントへのレス

『>裸えぷな嫁さん募集。二次元で。
おや?
等身大POPや抱き枕を連れて新婚旅行ではなかったのかな? かな?(何』

それは
たぶん、総統がやってくれます。
そして、朝食を食いに行っている間に布団が片付けられ、宿中でヒソヒソされます。
総統なら・・・
総統ならきっとやってくれる・・・

周囲が家族連れとかカップルとか老夫婦や隠居というなか、若い男性一人は、私だけですからねえ。
それも滞在。(という木の表札が、食事の時にテーブルの上にたてられているので丸分かり。挙句に一人で食う。)

  • ふぃおなの人

石廊崎って伊豆半島最南端じゃないですか@@』

うん。
だから、宿の人にもかなり遠い、とは言われた。



  • ふぃおなの人

『確かに「究極超人あ〜る」に出てた灯台そっくりなような…
淋しい元観光地…確かにいろいろ考えさせられますね
ところで私にお土産は@@?』

コミックとも、何か風景が似てます。が、伊豆は灯台がおおいですから。。。
かの有名なOVA版で、踊り子で伊豆急をくだって、下田からバスか何かで灯台を見たり、成原博士の襲撃を浜辺でうけたりしたりして、修善寺あたりまでボンネットバスで移動とかはありましたが。。。
それでも、この岬までは東京から三時間は見ないといけないからなあ。。。
いや、轟天号みたく、10人乗り自転車(が、ぱとかーを振り切る)とかが無理とかいうんでなく。あれはある意味ジョーカー。最後はなんか、社員が超反応でスタンプを押していましたが。

海水浴は、弓ケ浜か下田あたり、または河津かもしれないが、いずれにせよ、下田の場合は河津からのバス時刻も考えれば、
本数の問題上難しいかも。
豊橋まで有料系のものを使えたら、そりゃ早いですが。
豊橋で野宿て。無理だって。。。

土産は、、、
ど う す れ ば い い ん だ 。
昔はそういうのは、ももやんがいってたんですよね。。。
最近おとなしいからそれもまた怖い。


そんなことより!
心臓の負担うんぬん言ってる人が、こんな時間まで起きてちゃいけません!


更新が遅くなってしまった私のせいでもありますが。