間に合わないかもしれない

時系列順にフォトライフの画像をならべてみる。

昨日未掲載


荷物をとく前

劇的びふぉー




あふたー。
裸えぷな嫁さん募集。二次元で。


今日のぶん

まず、起きて、修善寺からダラダラバスに乗ります。
ちなみに、修善寺東海バスの2日フリーパス(天城峠関係のみ)を購入したほうが、半額近く、むしろそれ以上得。(河津に抜けずに修善寺に戻るなら)





面倒なので、途中は省きます。アニメは便利ですね!
アニメと違うけど。
初景滝、つまり河津七滝の踊り子の像のあるところです。
マイホームパパにシャッターを押す瞬間に射線上に割り込まれたりしましたが、気にしないで私は平気(病気が

暑くてたまらなかった。
ちなみに、ついたら10時40分くらいだった。




途中の景色。
写生をしている学生がちらほらいましたが、蚊取り線香も炊かずによくやる。。。




看板。
なんだか、紹介文がブリックロード(マザー2)みたいになってきたので、なんとかします。
時間がないからどうしようもないけど。





ポスト。バス待ち途中で撮影。
実はこの反対側に本来待つべきバス停と茶店もあったのだが、中途半端な空き時間のため、かき氷を断念。
蝉のなき声だけで、暑さが100倍になりそうで。





車内表示。次が降りて失敗した天城峠
このあと、地獄だった。





これが、例の天城トンネル(旧街道)です。
ここまでの道程をあえて写真にうつしていないのには理由があり、
そんな暇がなかった。
から。
まず、登山道のような、むしろ獣道からはいっていくルートだったため、擦れ違ったのは老夫婦のみ。
小さいむしやカやブトとか羽ありが大量にいるような、腐葉土もあるような道。
もし行くなら、別の、整備されたルートを行くことを、激しくおすすめします。
ありますから。ちゃんとしたのが。
発狂したかのように、15分かかるとされる山道を5分でかけあがりました。
足が(


道の駅


道の駅の天城越えで昼食を兼ねて、スタンプラリーの台紙をかいました。
中部地方ですが、期間のさだめられていないほうなので、いずれまわります。
らっぷは溜め息をついていましたが。




しいたけ蕎麦。
山菜が非常に美味だった。
やはり汁は黒い。


浄蓮の滝


浄蓮の滝です。
渓流つりのひとらもいましたが、何よりもここは





ワーサビー
いや、らっぷが電話口でワサビワサビ言っていたので。





アマゴの塩焼き用コンロ。
お店の人に写真撮らせてください、といったら、快くOKしてくれました。