読んだ。
なんかもー最後が、超ガチ百合。
そりゃ、帯からして、書店の女性店員も仏頂面になるよなあ。

とりあえず、乳にはじまり、百合に終わってました。ええ。


これ、よく一般書籍で出たなあ。

テファが、なぜ最後の超規模の百合展開に乱入してないのか小一時k(理由がありそうなのか?

おそろしくえろかった件。

ひかわさんの昨日の行動と発言

旅行の仕度、そして会話は

Hikawa パ(... の発言:
「べ、別にヒカワなんかにみせるために書いたわけじゃないし、みてほしくないんだけど、ついでよ!つ・い・でっ!わかったッ?」とか書くといいとか

もうこのおっさん何をしてるんだかさっぱりわからんですな。