コメントへのレスと雑感

KeiH2007-08-30

  • ふぃおなの人

『冷やしたらホットじゃなような@@

来月いっぱい有効ならもうちょっと期間あけてもいいような…

オススメの職業は「画家」です。
認定機関とか無いですし。スケッチブックでも持っていればOKかと。』

あ。結構鮮明に写ってたみたいですね。
「冷やしておいしい ホットレモン」
まあ、だから買ったんですが。
名前のセンスとしては、白い恋人 ブラック みたいな感覚です。
白い恋人RXとかだったらどうしようか、とか、もうわけわからん思考になってくるから、中断。
いや、KKRからのハガキによれば、宿の割引期間はそうですが、青春18きっぷの有効期限が9/10なので、それまでの平日ということになると、来週のみになります。
笑われてましたが。
そりゃそうだ。チェックアウトした日に、次回予約、挙句にそれが、次の週(平日5日すべて)ときたらなあ。

職業はアルバイトでいいですよもう。


別に司祭でも農家のおじさん(狩人)でも自営業でもなんでもいいけど。



近況


わざわざ二周突入したり、5中ぼすまでノーミスのーぼむだったり、色々。
なんか、やっぱ5中ぼすが安定しない。。。あと、最終防衛ライン。


いい加減限界かなあ。



ちなみに、今日は時間をつぶしてるときに自衛隊から電話。
「明日取りに行きます」
とか、言われましたが、要するにそれはDTBまで見たあと、9時30分までに起きてまっていなければならないわけで。

睡眠時間はまたもや(

そして、電話がかかって来るタイミングが、大抵あちょにいる時。

・・・。それも、大抵国連の特種作戦遂行中(けつい)の時ですね。
やってる本人はかなりヘタレてますが。