どーこーかーとーおーくーへー


最近の旅行者はバッグ一個で、挙句にボストンバッグとか言うあたりらしいんですが、ひかわさんは普通の人とは少々異なるために、かなりの量のものが必要であったりする。


また、乗換えが非常に多いため、42リットルの、まるで銀幕の中でセガールあたりが背負っていたり、陸自普通科の通信あたりが背負ってそうな、外国人旅行者しか最近では持たない、バックパックを持って移動してます。




745かそれくらいの、米原長浜方面行きに乗らないといけないので、すでに8分しか余裕がありません。

挙句に、昔であればこれくらいの荷物は持つことが多かったのですが、最近はめっきりと減ってしまったので、膝関節にあきらかに負担がかかっているのが、ありありとわかりっち(cv.若本規夫



朝食抜き、寝起き15分で最寄り駅、なあたり、こういうことだけは昔から得意ですね。



寝過ごさなければ。
授業や講義は寝坊、なんかイベントは眠れんとかガバッと起きるとか、そんなのまるで子供ですな。




おいおい、写真はとります。
乗換えの時。


電池面から、リアルタイムは難しいかも。
充電器はもってきましたが。