コメントへのレス

KeiH2007-08-25

『・殺さなくても殴っただけで経験値が入る
・石化など行動不能化魔法がある
・敵にも回復魔法がかかる

全部揃ってるSLGの敵キャラほど不幸なものはないと思う……。全キャラが、レベル差で経験値をほとんど得られなくなるまでひたすら……。』


あぐりあすお姉さんにいじめられるとか、そう思えば相手も少しは楽かと、とかいう事を考えるようになったあたり、かなり頭が腐って来たとしか言い様がない。(

まあ、いつもの事ですが。


写真について

いつも意図的にボムをうつなりして2周には入らないようにしていたのですが、暑さで朦朧としていたせいか、あやまって表に入ったのでそれ。
比較的長い1ぼすの時に。

やっぱり表2-3の中ぼすの1upが安定せずにやっぱり粘って終了でしたが、一周を華麗にやってのけたほうがいいような、

とか思っていたら、5面中ボスでのーみすのーぼむから一気に3連続ミスしたので吐き捨てるようにして捨てました。


無茶苦茶、疲れていたみたいですorz