うーむ

考えているのですよ。

なにをですか

3か月でやめていく人がいるが、実質プレイヤー数は純増を辿っている、というその発言をどこまで信用したらいいかは別としても、どうやって成長をさせていけばいいのかと考えているのですよ。
一番楽な方法は誕生日のプレゼントを贈ることを忘れていたので一番最近のパッケージを送りつけてしまうというのが一番なのかなあとも思ってしまいます。
やっぱり猟団には入らないみたいですしねえ・・・
それが一番困っているところで。
それと、昨日記載していた大本のwikiですが、もう退廃的すぎるので見ないほうがいいという結論になりました。最近流行のスレッド関係や団のページを見たほうがいいと思います。

育て方

奥様のところで好きな武器を本人の装備が整わないのにもかかわらず、周囲が作成しまくった結果、インしなくなった、という事例を聞いて、やはり団のシステム存在自体が問題なのかなとは思ってます。
単純に枠組みとして存在するだけのものだったらよかったのですがね・・・
成長段階といっても、勿論その段階にいきなり初め(上位程度)から課金一式、という事もありだと思いますが、この敵に必要な武器やスキルは何で、どこをどうすればその装備を作ることが出来るか、などといった事はやっていってもらわないと困りますね。