角が出ない

なんで40%の角が、3回行って3回出ないのか、小一時間問いたい。

いや、本来必要ないんですけど

匠と集中抜刀を全部両立したうえで回避性能とかをつけようとすると、お守りが死ぬので、できれば匠を取り除きたい、となると、業物、しかし業物はさらに面倒な素材があるので、ということは匠のそもそもいらない武器で行けばいいんじゃね的な話で。
すでに龍大剣はエピタフとアングイッシュがあるんですけどね。

強さは別に関係なかったりする

白ゲージの補正が今回は低いんですが、ゲージの短さが気になるお年頃なのです。
よって、長い間青ゲージの状況を維持可能な場合は別に匠なんて必要がないと思うんですが、個人的に火力の維持をしたいため、匠がほしいなあと思うだけです。はい。



民 さんの発言:
実に腰が痛い
Hikawa Kei さんの発言:
偽っくりか
民 さんの発言:
まあ23時までだな
Hikawa Kei さんの発言:
お。できるのかね
民 さんの発言:
腰は痛いがな
Hikawa Kei さんの発言:
無理すんなよ・・・寝転がってやるか
民 さんの発言:
残念ながら寝るスペースは無いのだよ
Hikawa Kei さんの発言:
掃除中だったのか
民 さんの発言:
内職の紙と妹が
Hikawa Kei さんの発言:
妹がどうした・・・
民 さんの発言:
アンチャーテッドをやっとる
Hikawa Kei さんの発言:
箱○
民 さんの発言:
PS3
Hikawa Kei さんの発言:
いつの間にPS3持ってたんだ・・・
民 さんの発言:
クリスマスに枕元においてあった
Hikawa Kei さんの発言:
なん・・・だと・・・!
民 さんの発言:
で名にやるね
Hikawa Kei さんの発言:
まあいいや。とりあえず銀レ
民 さんの発言:
今日は終わりだな
Hikawa Kei さんの発言:
なんか駄目っぽいな
そんなわけでナルガUが地雷とかいう変なリファラがついてたんだけど、弓ではだめな装備なのか?
民 さんの発言:
回避距離かね
Hikawa Kei さんの発言:
弓は回避距離なのか
民 さんの発言:
いや距離はいらないだろ
かぼちゃで終了だろ
Hikawa Kei さんの発言:
弓だとかぼちゃか。
あー、いや、ガンナー用も捕獲とランナースタミナ回復だな。体術-1がついてるけど。
民 さんの発言:
ランナーとスタミナ回復両方はいらんだろ
スタミナでいいんじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
スタミナか。
今これ作ってるけどな
■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 243→243/空きスロ 0/武器スロ0
頭装備:ナルガUキャップ 3
胴装備:ガンキンUメイル 1
腕装備:ナルガUアーム 2
腰装備:ダマスクコイル 3
足装備:ガンキンUグリーヴ 3
お守り:王の護石(回避性能+5,減気瓶追加+10) 0
装飾品:回避珠【2】、研磨珠【1】×4、鉄壁珠【2】、観察珠【1】×4
耐性値:火0 水-4 氷-6 雷-3 龍-8 計-21
砥石使用高速化
減気ビン追加
スタミナ急速回復
回避性能+1
ガード性能+1
捕獲の見極め
まあガード強化がないからガンキンには使えないけど、大体こんなもんだろう。ランスガンスだと。
民 さんの発言:
ランスとか使わないだろ
Hikawa Kei さんの発言:
せっかく作ったからソロのとき使おうかと・・・
角狙うと25分で終わるけどやっぱり出ないな・・・
民 さんの発言:
まだまだやれるはずだ
Hikawa Kei さんの発言:
いや、ソロだと25分のところペアで11分というのを体験すると結構マラソンはばかばかしくなってくるんだg
民 さんの発言:
じゃあ4人だと何分だね
Hikawa Kei さんの発言:
5針か0針だろうなあ
たぶん5針が限界じゃないかな麻痺1回、スタン1回、睡眠1回でどれだけ行くかだけど。
耐性上がってるみたいだし。
1日目まとめ出たな
セミの抜け殻毎年いるのか。
あのあとお姉さんと付き合うことになったので報告に来ました
皆さんのおかげです
また、3月に結婚も決まりましたので報告です

そうか、よし殺す
民 さんの発言:
ほほえましいではないか
Hikawa Kei さんの発言:
畜生・・・畜生・・・!
民 さんの発言:
来年一テラ
Hikawa Kei さんの発言:
しかし戦利品の中見てると相変わらずナルガガンナー用の需要高いなあ・・・
アルバであの装備使うのは結構厳しいものがあるけど。耐えつつ使ってる俺としてはかなり微妙な気分だ
防御力 238→238/空きスロ 0/武器スロ1
頭装備:ゴールドルナキャップ 3
胴装備:ナルガSメイル 0
腕装備:ドボルSアーム 2
腰装備:バンギスコイル 胴系統複製
足装備:ナルガSグリーヴ 2
お守り:【お守り】(回避距離+5) 0
装飾品:重撃珠【3】、研磨珠【1】×5
耐性値:火-5 水2 氷-1 雷-17 龍-2 計-23
砥石使用高速化
破壊王
回避性能+1
回避距離UP
防御401しかないしな。ちなみに剣士系だと450〜が相場だ
民 さんの発言:
いつかでるGまで待てお
Hikawa Kei さんの発言:
出るかねえ。アルバG級とかだともうどうしていいのかわからんぞ。
民 さんの発言:
ほどほどにして寝ろお
これも今年何回目だ
Hikawa Kei さんの発言:
180回くらい言ってないか
民 さんの発言:
よし寝ろ