時間がない・・・

イース -フェルガナの誓い- (限定ドラマCD同梱版) - PSP

イース -フェルガナの誓い- (限定ドラマCD同梱版) - PSP

あ、ちなみに今最後の場所の最下層でレベル上げてます。
・・・。なんか最後は滅茶苦茶時間かかるとか聞いてえーってなりましたけど。
あと戦闘中の回復アイテムがないというのも本当つらい。


時間がないって言ってたじゃないですか

本当時間が無くて困ってるんですけどね・・・
とりあえず上位には上げておきましたが、ただ単に上げるだけというのもよくないので火事場の装備を作らせてその後で、イベントの龍弓を装備させました。

今後の流れ

現在装備しているククボの強化、強化中に恐らく40になるのでそれにはアイスのおまけを使用させます。引き続き防具の強化、50試験用武器防具の作成で50。
50以降武器作成をおこない、匠を見据えた素材集めを開始・・・で、100になったあたりで1ヶ月が終了するはずです。
なにをしたらいいのかわからないだろうから、というのはあるけど、ある程度自分で考えてくれるようにならないとつらい。


あまり時間がないというか毎日ログインしてくる時間が遅すぎるというね。
私自身も今後は一日3時間もできなくなると思うので、中々しんどい話になりますけど・・・

回線の噂

どうもある配信系列のほうでdsl回線が原因不明の切断を食らう話を聞きました。光に変えろっていう話が来ているらしく、ひょっとしたらその関係かもしれない・・・という噂。
いや、どこまで本当かどうかは知らないですが。

昨今

いやもうなんていうか。