いや本当時間が無くて

溜めていたイベントの消化だけでここまでつらいとは思わなかった。
これ、本当やって行けるんだろうか・・・


ん?ああ巷で騒がれているアレ?
もう見ないからいいですよ。はい。
レコーダの容量もあくし、操作する分も減るし、なにより視聴する時間が浮くのは本当大きいので助かります。
そりゃね、今でこそ私もアレですけど、必死こいて頑張ってる人に内定上げるって言っておいて、その後会社に呼び付けてお前の内定ないよっていう感じを今のご時世でやっちゃったわけでしょ?あれって。
いやー、本当頭が下がります。
夢を見て頑張ったっていいじゃない。それを仕事に出来たらいいじゃない。
それを利用するだけ利用して衆目にさらして笑った今回の事件を起こしたのが、同じようにやって来た人間のしたことという時点で、ああ色々とマッポーだなあと。


あ、別に被害者がmhやってたからとか、とばっちりを受けた人間が芸人とラジオやってたから怒ってるとかじゃないですよ?

考えるだけで頭が痛くなったり、陰鬱な気分になる内容はおいておいて、ようやく手をつけ始めたイベ関係・・・


強化先が追加されまして、この段階ではいまいち強い・・・とも言い切れない雰囲気が漂ってますが良く考えてみればこれはレア6の段階での話です。
レア6でこの強さ、と考えることが重要です。
いや地味に強いんですけどね。



hcではこんな感じのゲージに変化します。ナズチの奴と同じ感じですが、担げるレア度の低さを考えれば選択肢としてはありかもしれません。
ナズチの方はデザインがちょっとなあ・・・




他にも弓とか大剣のほうも作りましたがそれは割愛。
一応弓は親方以外必要がありませんが大剣の方はレア度を考えると強いので、新規強化先のほうを作成しました。

それと


次は大剣やってます。
抜刀術が存在しない世界なので、非常にオーソドックスすぎますが。