時間が本当にありません

イベの方にもまだすべてに取り掛かる事が出来ておりません。
一応来ているものは一通り軽く行きましたが。特に家具屋についてはいいタイミングで来てくれて、育成役としては非常に喜ばしい限りですね。

泡を撃てば消える


はい。消えます。面白いギミックです。
浮いている間に攻撃を何らかの形で当てれば、空中で消えます。地上に落ちると広範囲に睡眠をまき散らすので注意が必要です。サブでもキー素材は出現するので一応こなしておいた方が良いと思います。裏の方で3匹程度倒して、ヒプと同じ場所にいる奴を倒して達成、というのが確実です。




ゲージは糞クエ時のもの。こうやってみると微妙スペックですが、どうしてもスロット3が欲しい時に、hcで使用するのならありかもしれません。
後地味に凄い睡眠蓄積値ですが、糞クエモードでは状態異常蓄積は半減するので、使用するなら通常のほうで。
太刀とはいえ400というのは結構寝ると思いますよ。
他にも弓とハンマーもあったのですが、そちらはまだ強化していません。
弓については拡散7でいい気がするので正直親方一つ手前を作っておく、くらいの話になりますか。

あと・・・


これが来ているので2時間程度は拘束されるという話で。
勿論深夜帯には現在下位の人がログインしてくるので、なるべくやらないといけませんが。