お前が来てくれることはないのな

はきゅん素材あとはクソ蟹の鋏だけなんだが・・・
「ラオソロで行けたんやったら行けるやろ」
だから下位のラオだろ。クソ蟹は上位、しかも迎撃のやつ。
「行ってみたん?」


行った結果は無理だったんでサブクリしたけどやっぱり鋏は出ませんでした。


クソ蟹って募集しても集まらんってググったら書いてあって涙目なんだが、そんな糞なん?まあ糞やろうけど
「そらなあ。変種も色々きついから集まらんと思うで」


お前が来てくれるってことはないんですか。


下位のアレ


炎の竜鱗が必要→テオ?何の冗談ですか
って事で下位のナナ。片手剣でも尻尾が切れます。
ただしガブラスが飛んでいるので本当クソ。運営の正気を疑う。なんで古龍クエに雑魚がいるん?っていう。


イフリートマロウを作成していなかったんですよ。携帯機の影響でやっぱりコロナに派生している方が強そうかな(やっぱり最終的にはそっちのほうが強いんですけど)ってことで、コロナのまま放置はしておいたんですが。
公式シェンも結局一人で弓で撃ち殺しましたし、公式ミラもクックドハツテンで殴り殺したので今更なんですが・・・
流石にhrが70後半とか、hrはサックリ上げられるんですがそれに応じた装備を持ってないって言うのは本当きっついんで。
だって一人だから仕方ないじゃないか・・・やる事は変わらないんだから。
ただ、上位以降の古龍についてはやっぱり誰かの手を借りないといけないのだけど誰が組んでくれるんですかこんな下手糞と、って話でやっぱり駄目だーっていうそのうだうだした感じになってます。
強化先はレウスの紅玉・・・だと・・・
レイアの紅玉とどっちがいいんだろう。出たほうで強化しよう。まあギャラリーっていう手があるから、お金溜めてギャラリーにしてもいいかもね。